謹賀新年   1

明けまして おめでとうございます
皆様にとりまして 素晴らしい年でありますことを 心よりお祈りいたします
お客様に 愛されるお弁当やサンドイッチづくりに 今年も社員一同 力を合わせて努力してまいります
本年も バニーを何卒宜しくお願い致します

元日は、NHK教育テレビの「ウィンフィルニューイヤーコンサート」を毎年見ていますが、今年も堪能しました
 世界中のクラッシックファンが楽しみしているそうです
指揮者のスービン・メーダさんが アドリブを入れながらの指揮に 観客の笑いを誘い かた苦しい雰囲気もなく
ヨハン・シュトラウスさんらの有名な作曲家の作品を次々に演奏され 楽しませていただきました
最近は、なぜかクラッシックを聞いていると気持ちが穏やかになってきます
 3日も 日本を代表するオペラ歌手が出演した オペラ番組が放送されていましたが 迫力ある声楽力に驚嘆しました
やぱり楽しいひとときで幸せを感じました  今度は是非、 生で聞いてみたいものです
 イラクの人々や戦争によって 楽しいひとときを過ごせない人が 世界に大勢います
殺し合いをやめ 話し合いで解決する そんな平和な世界になんとしても 今年は実現したいものです
アメリカのイラク戦争が間違いだったと 最近亡くなったフォード元大統領が言っています
 アメリカ軍への戦争支援を日本が中止していくことが 平和への大きな前進と思うですが ・・・