南高梅がおにぎり・お弁当に

梅干を変えることにしました
紀州南高梅を塩だけで漬け込んだ昔ながらの梅干です
すっぱさや塩辛さ感じますが、塩以外の添加物不使用なので安心して召し上がり頂けます
 紀南農業協同組合から直接 産地直送で当社に入荷します 従来の梅干が中国産であったり 添加物のこともあり
この際 無添加そして 日本で一番おいしいと言われる 南高梅に変えることにしました 
9月半ばごろから順次変えると予定です もうしばらくお待ちください
すっぱさがたまらなく美味しいので 喜んでいただけると思います この梅で是非健康を持続してください

添加物や 農薬を出来るだけ使わない食材を求めてきました
 現在、バニーの 美味しさとこだわりの材料は
 減農薬米(会津産こしひかり・ひとめぼれ・水沢産ひとめぼれ)
 長井有機農法研究会の 低農薬有機野菜キャベツ・大根・ブロッコリー(春が中心です)
 自然農法 無農薬ほうれん草 産地は (インドネシアの1500mの高地で生産)
 北海道 松本ファームさんの 有機野菜 じゃがいも北あかり・かぼちゃ 低農薬です
 相模湾の幸 荒崎産  ひじき(ミネラルたっぷり)
 真鶴 まるなかさん 新鮮素材の無添加さつま揚げ
 神奈川名産 高座豚とかながわ夢ポーク 生産者が 心をこめて育ています
 瀬戸内海や国内産 のり  (メーカーは広島マルサン海苔さん)
 三浦半島  岩沢ポートリーさん 生みたて玉子と 無添加 厚焼き玉子
 漬物を   秋本食品さんの 無着色の浅漬け
もっともっと 安心・安全にこだわっていきます バニーの進化にご期待下さい 
この秋から
 おいしい松本ファームのじゃがいも 「北あかり」とコンビで和牛(山形牛の予定)コロッケをつくります 自慢の自家製焼豚に マテ茶を入れて 「ヘルシー焼豚」 など 新商品も色々企画しています
苦情を含め 率直なご意見、ご希望、ご感想をお聞かくだされば幸いです