新メニュー変わりました

 いつも バニーのお弁当やサンドイッチを召し上がっていただきありがとうございます
バニーの基本は、お客様に感動とそして健康のために です まだまだ不十分ではありますが 社員一同努力をしているところです
今回のメニュー改正は、
1、漬物を、できれば 保存料なしの浅漬けに
  日替わり以外の 梅干を ビックリの大きな梅に変えました
2、とんかつ弁当には ソースをデラックスに変えました
3、特に一押しは 荒崎海岸のソフトで安全な 本当においしい ひじきを仕入れました   相模湾の幸をどうぞお召し上がりください
4、夏メニューも はじめましたが 内容は さらに充実していきます
5、価格は いくつか改定をさせていただきました 石油の高騰もあり 現在さまざまな仕入れが値上がってきています 良い品質を求め こだわりの素材の仕入れは  コストも相当に上がりました 余儀なく価格の改定をいたしました 
 ご理解を賜り これからも、内容の充実と サービスの向上に努めてまいりますので 今後とも バニーをご愛顧くださいますよう宜しくお願いいたします