連休がはじまりました

 働きすぎの人は、ゆっくりお休みください、しかし事情があって仕事がない人もいます
堂々と休める時かもしれません
 私には 年中無休でやっていますと、あまり人の休みが気にならなくなりましたが、働き過ぎないとやっていけない現実も片方にあります。
企業戦士だった 団塊の世代の その息子たちは今 フリーターやニートなどと呼ばれて 夢や誇りも持てない状況の中で生きているように見えます
 仕事や人生に夢や誇りが持てるようにするのが 経営者や年配者の仕事だと思います。
今、求められていることは 人間らしく生きるための環境をつくる 限りある地球を大切する
仕事のなかで そんなことがやっていけたら幸福だと思っています
 楽しい連休をお過ごしください バニーのお弁当を召し上がって喜んでいただければ 幸いです