トリノオリンピックが始まりました

 メダル候補の期待が 毎日報道されています それがプレッシャーになってメダルが取れないのが現実です  
意外と話題にならない選手がメダルを取ることがあります
実は もしかしての 期待の人がいます
 先日、当社に トリノオリッピクのスノーボートアルペンに出場することになった鶴岡剣太郎さんが来社されました  鶴岡さんの努力と大きな進化に驚きました
知り合いだけに是非メダルをとってきてもらいたいと願っています
22日の出場です 大変楽しみしています 皆さんも是非応援してください

お弁当を楽しみしているお客様に 今年のバニーもどんどん進化していきます
 サンドイッチに スパムサンドが仲間入りしました
 真鶴の有名な お魚料理屋 まるなか さんから 大人気のさつま揚げを特別に仕入れました
無添加で新鮮な魚を素材に調理方法も特別こだわり 三浦の深海層水で作った自慢の商品です、是非ご賞味ください (特別サービス品ですので入荷がないときは従来の内容になります)
デラックス幕の内弁当 バニー和風弁当 特上幕の内弁当  などに入ります